明るい店内は、お料理を作る様子を見ることのできるカウンター席と、テーブル席がございます!
前菜の3種盛り(叉焼・くらげ・蒸し鶏)です!少しずつ楽しめるのがありがたいです!
パリパリの薄焼き卵を皮にした玉子春巻きが絶品です!
シャキシャキした蓮根がやみつきになる、蓮根と鶏のシュウマイです!
夏季メニューの冷やし中華です!トッピングにはなんとクラゲものっていて、夏にぴったりのサッパリとしたお料理でした!
すすきの秋さん
以前、お店に伺った際にいただいたチラシにテイクアウト用のオードブルが載っていたので、今回はこちらを!想像以上に満腹コースの内容でみんな大喜び!やっぱ玉子春巻きおいおしいっすね(^^♪

ラララさん
以前眠眠さんがあった場所にできた中華屋さん!ランチでおじゃまし、冷やし中華や中華粥&天心セット、炒飯などいろいろある中、唐揚げと春巻きのセットをチョイス!写真のメイン・スープ・ごはんのほか前菜2種、サラダ、デザートに大学芋をいただき、おなかいっぱい!特に玉子春巻きが絶品☆彡次は夜におじゃましたいなーと思いました(^^)

近隣の新着物件